View Single Post
Old 05-15-2021, 09:03 PM   #4
tanphong

tanphong is on a distinguished road
Default [4K]新◯生?4月からの初見ギャルちゃ?? ?接写成功2日間!!

最近駅で見かけるようになったギャ J◯ちゃん。J◯1かな?
とはいえすでに完成されたギャルに 上がっています。
直近2日間分を収録しています!!
逆さ実行は5日間でしたが、そのう 2日間はTバック!!補他の日は黒パ ンという差の激しさw
そのTバック分2日間を収録していま !!
身長は155cmくらいでやや小さめ
少しむっちりとした肉付きでおっぱ はすごいでかいです!推定Fカップ。 カーディガン越しでもパンパンでし !!
髪は金髪に赤メッシュ?かなり気合 入っていますね。
見た目は完全にビッチギャル!中身 おそらくすぐにやらせてくれるギャ だったりしたらなんか期待しちゃい ますねw今度話しかけてみますw
①ピンクT
毎朝のルートで待ち伏せし、全身撮
→いい感じのミニスカとベージュカ ディガンでギャル感満載!!
コンビニに立ち寄りで同行
→光量足りませんががっつりカメラ り込ませてます
壁に寄り掛かり
→誰かを待っているのかと思いきや も来ず、少しだけですがここも下か の撮りに成功!
ホームでモロ!!
→パンティーをなおしたり、しゃが だりと結構忙しめなギャルちゃん。
しゃがんでいるとこは特殊カメを差 込み、大接写に成功!!!Tのクロッ チ、お尻の部分の透け感もたまりま ん。
ちょっとだけフロントもあります!
警戒レベルがMAXでしたので、諦めま た、、
②ホワイトT
朝街撮りで、歩いているところを下 ら確認しましたが、何も映りません まさかノーパン??と思っていた矢 先、白Tバックが激しく食い込んでい ためと確認w
この日も粘ることを確信!!!
ホーム待ち
→いつものカメラがトラブルにより ブで撮影。
使い慣れていないため多少見づらい すが、純白のTバックをはっきり確認 できます!
→例によってしゃがんでいる所を下 らそっと差し込み。
この日は周りにも人が多めでしたの バレないように最新の注意を、、、
パンティーはシミがついていましたw
ま◯汁でぴたぴたになった面積の小 いTバックでは給水力が追いついてな い模様ですw
あと、肉がはみ出ちゃってますね。 いギャルの見えそうで見えない具を 楽しみいただけるキ際どいシーンと なっています!!
ホーム撮り
→この勢いでフロント撮りをしよう 前に出て、ずっとモニターに集中し いたらギャルJちゃんがモロガン見 したw
これはおそらくバレているかと、、
ですので、しばらくは近寄らないよ にしようと思いました。
夏くらいにはさらに開放的な下着、 服で登場してくれることを祈ってい すw
※特典映像は同じ内容のもののHD版と なります。
------------------
モデル数 : 1人
解像度 : [4K] 3840x2160 H.264
再生時間 : 4:39
動画形式 : MP4
※モニタ等4K対応していなくてもQT どでも通常どおり再生出来ます。
・本商品はシュチュエーションムー ーで、登場する被写体は年齢確認済 18歳以上であり撮影同意済で同意書 サイン済みです。
・本商品には児童ポルノと定義され ような内容または違法性のある内容 含まれておりません。
・日本国内の法律に沿った作品とな ており、児童ポルノではありません
・盗撮風であり実際は了承を得て製 したフィクションになります。
・転載・転売等、二次利用は一切禁 です。
TakeFile:
https://takefile.link/ktw0vk7iewgv/p...kuri1.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote