View Single Post
Old 05-16-2021, 03:03 PM   #111
tanphong

tanphong is on a distinguished road
Default 1週間パンティ日記⑱-①

SNSで繋がった子や大学の女の子に
1週間毎日、シャワーをあびる前、ム ムレパンティを動画で撮って
送ってもらうという援助活動をやっ おります。
18人目、キレイ系女の子からの自撮り 動画が届きました。(*~ ρ ~ ) オホーッ
美女感のある風に決めてる日もあれ 、オフの日で無防備な感じな日もあ し、
酔いどれセクシーな日もあったりし 、かなり破天荒な動画になりました (*゚ω`艸)イヤン
毎日ブラパンを見せてくれるシコリ ィ高過ぎな最高傑作!o(*^▽^*)o
最早ブラが取れちゃってる日もあっ りなかったり.(あります)
ガチ自宅で使用感たっぷりなお下着 大胆アピール、本気で勃起不可避で !
超絶スタイル抜群っ。おっぱいもぷ ぷるだし、かなり安産型なお尻もキ ッと引き締まっててナイスですねぇ 。
そして、見せ方がなんともエロい.男 喜ばせ方を心得てるなぁ!٩(ˊωˋ*)
パンティの上から大事な部分を押し んでスリスリ.!!上からめくってお まんの毛をチラチラ.!!
大陰唇ごとムニムニ.!!お手々をパ ティの中に入れて.!?
かなり過激な内容になってますが、 ーモザイクでお届けします!!
縦動画なので、スマホで見ている方 見やすいかもです!
1日目:清楚めの私服&紫色の花柄 ースブラパン。
脱衣中の場面が超セクシー.!!おっ いやおまんがドアップに迫ってきて そそられる~!!⊂'⌒~⊃*゚∀`
2日目:タオル地の部屋着&白色の 柄パンティ&ノーブラ。
お休みの日ということで、すっぴん 撮ってくれました。無防備な感じが 奮しますね!(*´д`*) '`ァ'`ァ
3日目:ニットトレーナーとスカー &白色の花柄ブラとTバック。
ド級に際どいシーンが盛りだくさん !!おまん穴アピールや、パンTを かせる所は、驚愕です!Σ(゜ロ゜
4日目:ヒョウ柄部屋着&黒色のT ック紐パン&ノーブラ。
ん?キャラ変わった???相当酔っ らってる日ですが、超セクシーでえ えちお姉さんになってます!(゚ρ゚ *)
5日目:黒色のキャミソール&青色 花柄ブラパン。
半脱ぎでお尻もオマンティスも見え ゃいそう!「さっきオナニーしたか 濡れちゃってるw」.!!(*∩〃ω∩)
6日目:黒いキャミソール&水色の 柄ブラパン。
トイレでセクシーな下着を披露!全 に言えますが、お肌がとってもキレ で抱き着きたくなりますね!(/∇\*)
7日目:黒色のワンピース&黒色の 柄ブラとTバック。
黒いTバックでお尻フリフリは完全 エロい(確信)※そのままオナ。オナ ーンは後半で別途販売
----------
最終日には一番お気に入りのPを穿い オナもお願いしています。
尺の都合上、最終日のオナは分割し 後日販売させて頂きますのでそちら よろしくお願いします。
普段やっているというプライベート ナを覗ける動画になってます!
----------
動画時間   : 35分
ファイルサイズ: 1.8GB
画面サイズ  : 720x1280 (縦向き動画)
拡張子    : mp4
登場人物は18歳以上である事を確認し ております。
利用規約、日本国内の法律に違反す 内容は一切含まれておりません。
転載、転売、複製、譲渡、二次利用 公開等の一切の行為を禁じます。
TakeFile:
https://takefile.link/r30h0v7km637/1...18_1p.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote