View Single Post
Old 05-15-2021, 10:44 PM   #14
tanphong

tanphong is on a distinguished road
Default #44 "生"確定のWヒロイン!大人コーデ ?? ?洒落私服JKちゃんx2の逆さ撮り風景

ようこそ、蟻目です。
女性というのは恐いもので。。。
そこいらの2人組を見てみると、
片方は圧倒的に可愛くて、もう片方 ブs.いやその子の引き立て役みたい 組み合わせになってることが多いで よね。。。
そのため比較的モデル選考厳しめな 目作品においては、被写体だけに的 絞り、一緒にいる友達は完全スルー とさせてもらうケースが殆どなので 。
今回を除いては.
ということで
今作の私服JKちゃん編は、史上稀にみ る両方共に可愛くて、スカートの中 はいずれも生!撮れ高も最高レベル
そんなWヒロインによるハッピーエン な展開となっております!!
お洒落して2人で仲良くお買い物中の うです。絵に描いたような清楚系で すね。吹奏楽部とかにいそうです笑
大人っぽいコーディネートで決めて ますが、声や会話の内容などからは だまだJKちゃんらしい若さを感じま 。
この背伸びしたお洒落ロングスカー の下を覗くと、一体どんな景色が拝 るのでしょうか。
まずはメガネ美少女ちゃんからです クラスでは恐らく優等生な方なので ょう。ですが、その手のことに関し てはまだまだ用心が足りていません 。ロングスカートから僅かに覗く、 いアンヨの隙間にスッとカメラを忍 び込ませます。
次にもう片方の女の子の番です。
この子は笑顔が眩しいですね。
天真爛漫な女の子て感じです。
逆さシーンで足がぶつかっても、全 怪しむこともなく「あ、すみませー 」笑
いえいえ、こちらはありがとうござ ます、なのに.
結果を確認し、2人共奇跡の生が確定 た瞬間は、思わずガッツポーズをし てしまいました笑
①2人の全身撮りシーン(一部音声なし )
〜メガネ美少女ちゃん〜
②顔・全身の静止画
③各逆さ撮りシーン
④各シーンのスロー&アップ
〜コンタクト(?)美少女ちゃん〜
⑤顔・全身の静止画
⑥各逆さ撮りシーン
⑦各シーンのスロー&アップ
の順で収録しています。
今日の為に一生懸命大人コーデに決 てきた2人。しかしスカートの中を見 上げると、彼女達のまだまだ発育途 で、汚れ知らずな秘密の花園が広が ていました。
優等生なメガネ美少女ちゃんと、笑 が眩しい天真爛漫JKちゃん。
あなたはどっち派ですか?
Wヒロインの今作はいずれを選んでも 当たり。
彼女達のまだ誰にも見られたことも れられたこともないであろう、男子 制のその秘境をはっきりと視認いた だくことができると思います。もち ん彼女達が知らないところで.
是非ご覧下さい!
※再生時間 3分12秒 動画形式 mp4
※本編には女の子にモザイクはあり せん
※音声あり(カット部分有り)
※登場する女の子は18歳以上の協力者 で、事前許可を貰ったうえで撮影し います。
※商品内の衣装はコスプレおよび水 着用で盗撮風に撮影したシチュエー ョン作品です。
※画像、動画等の転載、二次転売等 禁じます。
TakeFile:
https://takefile.link/2799a0benm5a/I.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote