View Single Post
Old 05-28-2021, 11:36 AM   #1768
tanphong

tanphong is on a distinguished road
Default JKちゃん抜き打ちパンツ検査 vol.56

街行く制服姿のJKちゃんが短いスカー トの中にどんなパンツを着けている かチェックするのが大人の義務。
ということで抜き打ちのスカート内 査を実施しました。
今回はややギャルっぽいハデめな印 のJKちゃんのスカートの中をチェッ しました。
耳にはピアスが輝いており、メイク バッチリ施されております。
スカートもウエストで何度も折られ るのが確認でき、だいぶ丈が短くさ ていました。
当初はこのJKちゃんではなく別のJKち んの検査を行うつもりで駅へやって きておりました。
その娘もスカートの丈が大変短く、 だちと談笑していて無防備でしたの カメラを挿し入れて検査を開始して いました。
ところが検査を始めてまもなく男子 学生と見られるグループが電車を待 列に加わります。
後ろに並ぶ彼らグループからなんと く妙な予感を覚えて短時間で検査を り上げてしまいました。
その後やってきた電車へ乗車するタ ミングで、なんとか顔を少しでも撮 しておくべく前方へ回り込んで短時 間撮影を再開します。
その娘も彼らグループも特にこちら 気に掛けることなく電車へ乗り込ん いきましたが、回り込んでその娘の 顔を確認するに際しては短時間の検 で十分だったかもしれないと感じて まいました。
しかしその検査結果を確認してみる 、スカートの下に着けていたのは真 赤なレース縁の生パン。
スカートが短いとそれだけで被害に う恐れもありますので今後は注意が 要でしょう、
今回の本題はここからです。
同じ駅へ戻り、スカート内を検査す きJKちゃんを再び探しておりました ころ、先ほどと同じ場所にJKちゃん 1人佇んでいました。
肩から提げているスクールバッグや 服スカートの柄が先ほどのJKちゃん 一緒でしたので同じ学校の娘と見ら ます。
こちらのJKちゃんはスカートをウエス トで折りまくって短くまくり上げて ます。
これだけ折ってしまうと丈が短い上 プリーツも乱れがちになるので盗撮 害の恐れが大きくなるといえます。
さっそくスカートの中にカメラを向 て検査を開始しました。
この日は気温も高く暑い日でしたが このJKちゃんが涼しげな姿をしてい のに対し、今回隣にいたリクルート ーツのお姉さん2人は大変そうです
就活中でしょうか。
盗撮被害などに遭わぬよう注意して 活を続け、希望を叶えてほしいと願 ます。
電車が近づいてまいりましたのでい たんスカート内の検査を中断し、前 へ回り込んで顔を撮影します。
ややハデな印象でしたが、可愛らし チョ○パーのスマホカバーにピンク リストバンドなど、単にハデなだけ ではなさそうに見受けられます。
一瞬チラ見されましたがそれ以降は に気にする様子もなく、髪と着衣を えてから電車のドアへ向かっていき ました。
電車に乗り込んでからもこのJKちゃん の後ろからスカートの中へカメラを け続けます。
後ろ向きで撮影していたので向きや 度で若干難儀しましたが、できるだ 近い距離から撮影することが有効な 検査につながりますので電車の揺れ 合わせて一気に近づけるなどして撮 しました。
ただ、スカートが短い上に脚を開い 立っておりましたので強引に突っ込 ずともスカート内は捉えられている と感じていました。
そしてその先の駅でJKちゃんが下車す るためドアの方へ向かって歩き出し した。
こちらもそれを追って再び接近し、 ろ向きのままこの娘の前方から撮影 継続します。
ドアに向かうフリをしつつ横移動で しずつ位置を調整していき、正面か スカートの中を撮影したまま下車し て検査を終えました。
すぐに検査結果データを確認したみ ところ、短いスカートの下に着けて たのはアニマル柄の生パンでした。
中央付近に何やらシミができており さらに羽根が生えていることもクッ リ確認できます。
この日に女の子の日がやってきてし ったのでしょうか。
前からも後ろからも鮮明に確認でき 状態でしたので今後は気をつけてほ いところですが、それ以上に気をつ けるべき点もあります。
これだけスカートをまくり上げてい その下が生パンというのでは盗撮被 は避けられません。
重ね履きなどで対策するとともにシ の露呈などにも気を配っていただき いと感じました。
今回はややギャルっぽくも可愛らし も垣間見られるJKちゃんの女の子の パンツをお送りいたします。
先に検査していたオマケの娘の検査 も含めて鮮明に捉えたJKちゃんのパ ツをじっくり検査していただきます うお願い申し上げます。
[動画データ]
6分37秒 / 1920x1080 / 30fps / 1.2GB / mp4形式 (H.264エンコード)
・本商品には児童ポルノと定義され 画像または映像は含まれておりませ 。
・本商品は実在する人物または実在 る団体とは無関係です。
・動画では顔、パンツにモザイク処 をしておりません。
・画像、動画等の転載を禁じます。
TakeFile:
https://takefile.link/hny0h7oqmiuz/brmn260.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote