View Single Post
Old 06-07-2021, 11:30 AM   #3199
tanphong

tanphong is on a distinguished road
Default ※期間限定販売【顔出し声かけ】は?? ?かんだ笑顔がかわいい優等生な制服? ??ぶっかけ声かけ

今回は駅にいた子にモデルを依頼し した。
この制服、そして制服の着方、たた まい・・・
すべてがこのモデルが優等生タイプ いい子であることを物語っています
少し芋っぽくてあまり遊んでいるよ な子ではなさそうなので、
ギャルとかが好きな方にはあまり受 ないかもしれませんが、
素材はいいはずです。顔は整ってる 、髪はサラサラのショート、、化粧 れば化けるタイプと見ました。
モデルは駅に向かう前にコンビニに っていました。
列に並んでおり、後ろを全く警戒し いなかったためここで急速チャージ ・・
スカートに濃いのを大量ぶっかけし した(笑)
歩いてるシーンでは徐々に垂れてい て、スカートを汚しにかかってます 笑)
駅で少し歩くと、あまり人がいない ころだったため、いつもの声かけで ww
「スカートに飲み物?っぽいものつ てて・・・よかったらウェットティ シュ使ってください。」
というと、モデルはすぐにスカート 確認。○液に手で触れて、汚れてい ことがわかると、
ウェットティッシュを受け取り、「 みません・・・ありがとうございま 」と消え入りそうな声でお礼を言っ てくれました。
正直・・・ここでまた勃ってきてし いました(笑)
その後、○液で汚れたスカートを丁 に拭き取り、こちらに見せて、
「・・・大丈夫ですかね・・・」「 りがとうございます・・・!」と笑 お礼まで(笑)
もう一回ぶっかけたくなっちゃいま た(;´Д`)
※音を大きくして視聴すると声がよ 聞こえると思います
---------------------------
・盗撮風のシチュエーション作品と て作成されたものです。
・この作品に出演しているモデルは 18歳以上であることを確認しており
出演に関して同意を頂いております
・モデルが制服を着ている場合、実 の高校の制服ではありません。
・タイトルや商品説明に【ロリ】と う言葉が入っている場合、幼い雰囲 、顔立ち、体つき等
のことを指しており、モデルが18歳未 満ということを示しているわけでは りません。
・作品にモデル以外の人物が出てい 場合には、その人物にモザイクを施 たり、
音を削除したりしている場合があり す。
・基本的に音声は入っていますが、 デル以外の声が入っている場合など カットしていることがあります。
・MP4の動画なので、GOM Player、MediaPlayerClassicなどの
動画プレイヤーで見ることができる と思います。
・転載、転売はしないようにお願い します。
---------------------------
TakeFile:
https://takefile.link/31t52ci1f899/riku152.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote