View Single Post
Old 05-26-2021, 10:44 PM   #1557
tanphong

tanphong is on a distinguished road
Default 通勤中の某中学校の先生編 9

今回は、【通勤中の某中学校の先生 】9です。
こちらは一般作品として設定させて きました。
※アイドルシリーズの1~6は期間 過ぎたので非公開とさせて頂きまし 。m(_ _)m
また、ミス○○シリーズの1、アイ ルシリーズ3は諸事情により非公開 させて頂きました。m(_ _)m
(プレミアムシリーズは残りも順次 公開とさせていただきます)
最近、本業の仕事が忙しく作品のUPが 遅れておりました。(^^;
今回のターゲットは、某中学校に通 されている学校の先生を頂きました
とある朝、地下鉄の駅構内のコンビ の店内でターゲットのお姉さんを見 けました。
OLさんかな~? 歳のころは24~25 らいの小柄な彼女!!好きです!! (^^;
ぜひ、おぱんちゅを拝見させていた きたい!!
時間は朝の7時50分頃。さっそく 影開始!
さて、彼女はどんなぱんちゅを履い 会社に行っているのでしょうか.(・ 。)?
※注意(この時点では、彼女が某中 校に勤務されている学校の先生とは りませんでした)
姿撮りをした後、彼女の背後に張り き、迷わずカメラを彼女のスカート 中へIN!!
ストッキング越しの白のぱんちゅで ♪∩(´∀`)∩♪
ストッキング越しのぱんちゅってエ ぃですよね~~~!
澄ました顔して、こんなエロぃぱん ゅ履いて仕事してるんだ♪ヾ(〃^∇^) ノ♪
僕だけが、彼女の恥ずかしい秘密の 園を知っているという優越感がたま ません!!∩(´∀`)∩
そのまま彼女がコンビニで会計を済 せて駅の階段を昇ってていきました
もちろん、僕も彼女の後をつけてい 、背後からローアングルで彼女のぱ ちゅを再度GET!!
階段を昇りきった時点で撮影はスト プしていますが.なんとなく彼女の職 場が気になったので後をつけます。
ほどなく、駅の階段を昇りきり地上 出たあと、バスに乗り込みます。
僕も彼女に気づかれないように後を けてさりげなくバスに乗り込みます
彼女は、とあるバス停で下車しまし 。
僕も彼女の後に続き下車します。
しばらく彼女との間合いをとりなが 尾行しつづけると、彼女は某中学校 入っていきました。
..えっ??..学校??
その日、家に帰りパソコンで彼女の っていった学校のHPを見てみると.
笑顔で授業を教えてる彼女が写って るではありませんか!!!
そうです。彼女はここの中学校の先 だったのです!!!(^^;
僕も中学生の頃に若い国語の先生が て、何度、先生のスカートの中に顔 突っ込みたいと思ったことか!!!
あんなエロいぱんちゅを履いて、す した顔して授業を教えているのかと うと、興奮してきます!!
学校の生徒は知らないんだろうなー !
撮られた本人もだけど..笑
映像は編集して約2分17秒ほどで 顔ありです。
(※上記コメントは全て私の妄想で )
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:2分17秒
■解像度:1920x1080
■フレームレート:59.94fps
■音声:あり
■顔撮り:あり
・本商品には児童ポルノと定義され 画像または映像は含まれておりませ 。
・本作品に登場するモデルは18歳以上 です。
・モデルさんには衣服の下に白い水 を着用の上で出演していただきまし 。
・背景は一部ぼかし処理やCG等を施し ている場面があります。
・当方のオリジナル作品につき、無 転載、配布を禁止しております。
・一部、音声を修正している場面が ります。
・これは映像を加工した商品です。( 品説明は全てフィクションです。)
金額(税込):
980円 (税込)
販売会員:
ぱんちゅ
カテゴリー:
盗撮風シュチュ
商品名:
通勤中の某中学校の先生編 9
商品ID:
785545d7de90b71c59
ファイル名antyu-gn009.mp4
ファイルサイズ:170MB
TakeFile:
https://takefile.link/o91pnh1ii1oz/p...gn009.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote