View Single Post
Old 05-17-2021, 05:15 AM   #196
tanphong

tanphong is on a distinguished road
Default 【期間限定4/16~5/2】究極のPを求めてExtra edition 008

皆さま、こんばんは、LUNAです。
Extra edition第8弾、今回はEE最大の自信作を 回は投下させていただきます。
▼027
この〇服に目を奪われた撮り師が過 何人いたことでしょう。
LUNAも幾度となくチャレンジしました 、黒黒黒のオンパレード。
今回初めて生を捉えることに成功し した。
このレア度は相当なものだと思いま 。
▼028
全身からにじみ出るお嬢様感。清楚 イメージ漂う推定S〇Kちゃん。
輝くサテンの破壊力はトップクラス す♪
▼29
みんな大好きセー〇ー服の推定L〇Kち ゃん。
鮮やかなピンクに目を奪われてしま ます!
▼30
この手の位置、カバンの持ち方.スカ トの裾を翻さない優雅な歩き。
清純さが歩いている様な若い娘です そして中身も期待を裏切らないピン と白の縞P。
これで抜けないマニアはいないでし うw
今回も自慢の作品群をリリースさせ いただきました。
もしよろしければ、今夜のオカズに かがでしょうか?
よろしくお願いいたします。
[商品内容]
本商品は全て静止画で、動画ではご いませんので、ご注意ください。
※本商品は撮影許可をモデルから得 撮影を行っており、あくまでもモデ です。
※本商品には児童ポルノと定義され 内容または違法性のある内容は含ま ておりません。
※本商品内で被写体が着用している ンツは水着またはショートパンツで り下着ではありません。
※本商品は実在する学校または実在 る学校に所属する18歳以下の学生と 無関係です。
※本商品はオリジナル作品の為、第 者への送信、販売等の二次使用は一 禁止致します
※本商品は盗撮等の違法行為を推奨 たは助長するものではありません。
※本商品内の画像では、顔、パンツ モザイク処理をしておりません。
TakeFile:
https://takefile.link/9wvismszfo2v/EE08.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote