View Single Post
Old 05-16-2021, 05:41 AM   #55
tanphong

tanphong is on a distinguished road
Default (電車対面)(顔出し)ボックス席.お仕? ??に疲れてぐったりする○っぱい豊か な.黒パンストあんよをひらくOLおね?? ?さんを観察してみま

夜遅い仕事帰りの電車にて.ボックス のある車両に乗り込んでいくと.ボ クス席に.黒のパンストに包まれたむ っちりあんよを.くぱぁ~かぱぁ~っ ひろげて.ぐったりしている.○っぱ の大きい.豊乳OLおねいさんに遭遇. 終電近い電車ということもあって.人 もまばらな電車内で.このOLおねいさ の対面に座るのは.かなりリスキー. 険です.。でも.ブラウス越しに.ぷく と膨らむ.○っぱい.タイトスカート のに.いやらしく.くぱぁ~かぱぁ~ ひらく.黒パンストあんよ.もっとも と近くで見てみたい.欲望に勝てず. スクを冒してでも.このOLおねいさん の対面に.座り.ます.。ぐったりするOL おねいさん.当方が正面に座っても.変 わらず.窓枠に肘をついて.うとうと. とうと.しちゃっています.。真正面 ら.OLおねいさんの.ブラウス越しの○ っぱい.大きい.良い感じです.そして. やらしくひらく.黒パンストあんよ. ここまで来たんですから.このOLおね いさんのスカートの中に.カメを突っ まないわけには.いきません.。訳の からない使命感に燃えつつ.タイミ グを見計らって.うとうとするOLおね さんをスカートの中に.カメを突っ みます.。最初は.当方も.ドキドキMAX ったので.小心になってしまい.フラ シュライトOFFで突っ込んでみました が.うーーん.暗い.。一度カメを引き げて.少し落ち着いて考えます.タイ スカートの生地は黒.なので.生地か 光が透過することは.無いなぁ.。な ば.タイミングを見計らって.フラッ ュライトをオンにして.ふたたび.カ を.OLおねいさんのいやらしい黒パン トお股に突っ込みます!!うーーん.や っぱり.フラッシュライト.偉大です!!O Lおねいさんのくぱぁ~かぱぁ~っと らく.いやらしくお股を.スカートの を.神々しく照らしてくれちゃいま た.スカートの中.まる見え!!
作品構成は.
スタート~1:10付近
タイトスカートなのに.黒のパンスト 包まれたむっちりあんよを.いやら くひらくOLおねいさんを.正面からの りで.舐め回すように.お股のひらき 合.無防備なお顔を.ブラウス越しの かな○っぱいを.観察しちゃいます. そして.正面からの観察のあと.さっ くカメを.OLおねいさんのいやらしい お股の中に.突っ込んでいきます.でも .暗い.。
1:10付近~ラスト(2:37)
一度.カメを引き揚げます.うとうとす る.OLおねいさんのくぱぁ~かぱぁ~ とひらく黒パンストお股.どうしても .のぞきたい.。覚悟を決めて.フラッ ュライトをオンにして.ふたたび.OLお ねいさんのスカートの中に.カメを突 込む決意をする当方.。気を落ち着 せるため.ぐったりする.おねいさん 無防備なお姿を.再度.正面撮りで観 したあと.いよいよ作品の核心部.フ ッシュライトをオンにして.OLおねい んのいやらしいお股に突っ込んでい きます.そこには.黒のパンストに包ま れた美味しそうなふとももが.かぱぁ っと割れた.1日仕事をして.蒸れに蒸 れちゃった.OLおねいさんのいやらし お股が.まる見えになっちゃってまし た.(1:50付近~2:37)。
あ、そうそう、作品の臨場感をより じて頂きたかったので.出来る限り音 声を残してみました(一部カットし 場面もあります)。作品の核心部.フ ラッシュライトONでOLおねいさんのス ートの中にカメを突っ込んでいるシ ーン(1:50付近~2:37).もちろんカッ なしで音声残しました!!
よろしかったら.ぜひのぞいていって ださい.。
解像度:1920x1080
時 間:2分37秒
形 式:mp4(h264)
音声あり(一部カット場面あり)
※シュチュエーションを楽しんで頂 ことを目的とした作品です。
※法令及びPcolleの規約を遵守してお ます。
※二次利用・転売・転載等を禁止し います。
※早期に販売終了する場合がありま 。
TakeFile:
https://takefile.link/x8ezf8lolxoc/ts784.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote