View Single Post
Old 05-16-2021, 04:41 AM   #49
tanphong

tanphong is on a distinguished road
Default 「宮○莉○」爆乳のバレー部マネー?? ?ャーが超エロい件

こんばんは♪
「JKがJKのお風呂を盗撮してみた」を てくれてありがとうございますm(_ _)m
今回の動画は同中出身の盗撮仲間( 子ww)から送ってもらった、バレー の合宿先での盗撮映像です!
バレー部に所属している盗撮仲間が 去年秋に合宿に行ったときに巨乳で 名な先輩マネージャーの着替えを盗 撮したという動画です。
そこでまさかまさかの立ちオナニー 撮れてしまったようです。
汗臭いバレー部の天使的存在だとい マネージャーの莉○さん♪
いつも笑顔でちょっと薄味のスポー ドリンクを作ってくれるらしいです 笑)
動画の内容は、洗面台で顔を洗って 練習着を脱ぐと想像よりもはるかに きい爆乳がボロンと出てきます(/ω\)
そのまま部屋着に着替えるのかと思 たら、音があまり出ないタイプのバ ブを取り出してオナニーし始める爆 乳先輩!!
バスルームの外を気にしながら、自 で乳首をいじりバイブを使って気持 よさそうにしています。
たまにスマホを確認しているようで が、アソコからくちゅくちゅ音を鳴 してオナニーにふけっていました。
何度も体を大きくビクつかせてイき くり、満足した爆乳先輩はティッシ でアソコを拭いて、部屋着に着替え て何食わぬ顔でバスルームを後にし した.(*ノωノ)
こんな先輩いたら私の女子校でもモ まくるだろうなと思いました(笑)
動画容量:1.17GB
動画形式:MP4
動画分数:21分30秒
・この動画には児童ポルノと定義さ る画像または映像は含まれておりま ん。
・この映像のモデルは撮影・出演に 意しており、販売する承諾も得てい す。
・この動画には日本国内の全ての法 に違反する行為や内容は含まれてい せん。
・この動画を第三者に提供、譲渡、 売等の行為を行うことを一切禁止い します。
・転売等の行為が発覚した場合、速 かに法律的措置を取らせていただき す。
TakeFile:
https://takefile.link/1swid0r3796w/JK0402.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote