View Single Post
Old 05-16-2021, 12:34 AM   #25
tanphong

tanphong is on a distinguished road
Default #45 天使のジト目!過去最高更新の激カ?? ?jdちゃんの逆さ撮り風景

お元気ですか、蟻目です。
早いもので既に44作品もの逆さシリー ズをリリースしてまいりました。作 一覧を見ていただければ分かる通り 過去出演してくれたモデルさんは、 まあいずれも他を圧倒するレベルの 少女・美女さんばかりです。そんな デルさんが見せてくれる"下"からの 色は、もはや国宝レベルといっても 過言ではないでしょう。販売期間不 の当蟻目作品、是非この機会にそし お早めにお買い求め下さい。
宣伝失礼しました。
そして45作品目となる今回、再び蟻目 史に残る最高レベルの女の子が出演 てくれました。
正直、個人的には過去№1です(笑)
サムネ・サンプルをご覧下さい。
美少女とかじゃないです。もう天使 す。
モザイク・マスク越しでもそのオー 伝わるかと思います。
友達と仲良くお買い物中のようです 会話の中で時々こぼれる天使ちゃん スマイル。破壊力やばいです。
後の展開の為に、この笑顔を目に焼 付けていただくことをお薦めします
お買い物に夢中になってる間に勝負 仕掛けたいところですが、足元は僅 に足がギリ入るくらいのスペースし か空いてません。見た感じスカート ふわふわ系。こういうスカートはベ ル重ねとかになってることが多いの で、結構カメを差し込まなければ目 ての物が撮れないという注意点があ ます。
しかしチャンスを待っていては、い 帰り出すか分からないこの状況。決 を固め、その僅かに空いた天使ちゃ んスペースにイチかバチかで黄金の 脚を突っ込むのでした。
①顔・全身撮り
②全身の静止画
③各逆さシーン
④各シーンのスロー&アップ
⑤おまけのジト目
はい。ということで今回バレありで (笑)
全身撮りの17秒辺りは撮影後の天使ち ゃんらの様子となっています。
天使「うわ、たぶん撮られたんだけ 」
友達「え、うそ..何か履いてた?」
天使「..ううん、何も。.まじ最悪」
みたいな会話が聞こえてきそう.
やはり無理なスペース突っ込みはい ませんね。反省です。
最後はその天使ちゃんからの破壊力 群のジト目でお別れです。最初の可 らしい笑顔から一転、天使でもこん な冷酷な目を向けられるんですね。 のジト目もめちゃくちゃ可愛いので が(笑)
気付いた方には少しネタバレとなり したが、リスクを犯した分、撮れ高 最高のものとなりました。
天使ちゃんの生、それはもはや"P"で なく聖骸布です。
これは買わなきゃ損です。
是非お早めにお買い求め下さい。
※事前予告なく、作品を非公開・削 させていただく場合があります。
※再生時間 1分44秒 動画形式 mp4
※本編には女の子にモザイクはあり せん
※音声あり(カット部分有り)
※登場する女の子は18歳以上の協力者 で、事前許可を貰ったうえで撮影し います。
※商品内の衣装はコスプレおよび水 着用で盗撮風に撮影したシチュエー ョン作品です。
※商品説明は盗撮風シチュエーショ のイメージに沿ったフィクションの 容となっております。
※画像、動画等の転載、二次転売等 禁じます
TakeFile:
https://takefile.link/dex3sw0gjuf8/c..._moza.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote