View Single Post
Old 05-16-2021, 01:54 AM   #33
tanphong

tanphong is on a distinguished road
Default 《神展開・この征服感を味わえる眺?? ?は滅多にない》 No.241【2度も無防? ??に突き出すお尻!!フォロモン美女 の透け透けピンクTバ

昔から良く言われている、男性は歳 重ねるにつれおっぱい好きからお尻 きへと変わる
そして、雑誌でも取り上げられるほ 、今は美尻に磨きをかける女性も増 てきている
その鍛え上げた魅力的なお尻を晒け す、タイトな洋服を着ている女性に ついつい目がいってしまう男性も多 いはず
妄想を掻き立てる着飾ってエロく変 した女性達の着衣尻に焦点を当てた 品をご提供致します
《神展開・この征服感を味わえる眺 は滅多にない》 No.241【2度も無防 に突き出すお尻!!フォロモン美女 の透け透けピンクTバック姿】
{最後までお読みください。}
一度だけでなく、二度も突き出すお 。
そのお尻がエロ過ぎる事この上ない
まさかの神展開で異常に興奮した瞬 でした。
平日昼間のランチでお出かけするフ ロモン美女。
えっ、驚くイヤらしいファッション 男性陣の目線を独り占め。
タイトスカートは良いですが、生地 超薄い。
そして、ピンク色のTバックという誘 きマンマンの出で立ち。
一発目のお尻突き出しシーンからス ート。
素晴らしい肉付き、フォルムのお尻 突き出し興奮MAXにさせる。
タグまで透けるピンクTバックも丸見 ですでに興奮も最高潮。
一人ランチのお店を探しに外へ。
ランニング中の男性、輸送会社の男 の視線がこのモデルさんのお尻に集 。
そんなことも気にせず階段を登る。
階段シーンでも依然としてはっきり けるピンクTバック。
お尻のムニムニ感も最高です。
そして、二発目のお尻の突き出しシ ン。
ランチが終わり出てきてエスカレー ーへ。
綺麗な肉々しい太ももと大きなお尻 これ見よがしに突き出してくれます
予想外に嬉しい展開に、またまた興 MAXに。
この立ちバックを想像させるお尻の き出しシーンは征服感を味わえ着衣 フェチ、お尻フェチには相当堪らな いのではないでしょうか。
是非ご覧ください。
*最後までお読み頂きありがとうご います。
この作品は、機材の調子が悪く、音 が入っていないため、音声なしの作 となっております。
その点も踏まえた上でのご購入お願 いたします。
形式:mp4(QuickTime)
※Windows Media Playerでご覧頂けない場合は、  「VL C」などのフリープレイヤーでご覧下 い。
サイズ:1920x1080
時間:3分28秒
※商品詳細(よくお読み下さい)
・動画内はモザイク加工しておりま 。
・この作品は盗撮ではなく、モデル 使った『フェチ』作品です。
・モデルは18才以上である事を確認し ています。
・著作権は、私着飾ったCISにありま 。無断で「公開」「コピー」「販売 した場合は、当方担当弁護士による 法的行使を行います。
TakeFile:
https://takefile.link/8dcoi17cws0j/koz-241.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote