View Single Post
Old 05-16-2021, 01:14 AM   #29
tanphong

tanphong is on a distinguished road
Default 《個撮隠撮》コスプレカフェのパン?? ?ラ面接記録.167

みなさんこんにちは。
清純派でおっとり系の文学美少女のK ゃんが面接に来てくれました!
私はしがない某コスプレカフェの雇 れ店長でございます。
親会社はけっこうなブラック企業で 正直かなり辞めたいです。
でもたった一つだけこの仕事をして て本当によかったと思うことがあり す。
若い女の子と触れ合えることです。
お店では女の世界なのでおっさんの は気を遣うのですが、事務所で行う 初の面接では僕と女の子だけなので す。
カメラを仕掛けてもバレないのです
事前に面接風景は動画にて撮影させ もらうことは伝えてありますが、カ ラが他にもあるなんて女の子は気付 きません。
この子は清楚感があふれるおっとり の女の子です。
面接で緊張しているのか、少しおど どした感じも非常にかわいらしいで ね。
コンビニのレジでバイトしていたみ いですが、コスプレに興味があって ちの店に面接に来てくれました。
おとなしそうな美少女はとても人気 高いので彼女もきっと売れっ子にな てくれると思います。
面接をしながら机の下にあるカメラ パンチラを撮ろうと試みます。
低めの位置におしゃれっぽい?間接 明に当てられた生パンもしっかり撮 ていました。
高感度のカメラにバージョンアップ たので非常に鮮明におパンティが丸 えになってしまっています。
スラっとしたキレイな太ももに薄い ージュのパンティがしっかりと写っ おります。
すべすべで真っ白な太ももにぷっく と膨らんだ股間がたまりません。
その後はお店の制服でもあるコスプ 衣装に着替えてもらいます。
もちろんある程度は僕の趣味で露出 の高めな衣装を用意してあります。
そこでわざとカメラに写り込むよう 女の子を誘導します。
こちらもしっかり撮れていました。
下から見上げる生のおパンツが丸見 でございます。
この成功の瞬間は本当に堪りません
さらに写真撮影中にもさりげなくお ぱいに触ったり、コスプレをはだけ せて乳首を見ちゃったりとやりたい 放題しちゃいました。
戸惑いながらも素直に言いなりにな ちゃう感じがとても興奮します。
2着のコスプレに着替えてもらった とは、水着に着替えてもらって身体 採寸を測ります。
僕のお店はコスプレにこだわってい すので、女の子の身体に合わせた完 なコスプレを作成します。
というのは建前で、実はここで女の の身体に触りまくることができるの す。
採寸という大義名分をかかえて、私 堂々と女の子に触りまくります。
マイクロビキニ姿になると白くてキ イなスレンダーボディが際立ちます
さすがにおとなしい彼女も「ちょっ 水着小さすぎないですか.?」と恥ず かしそうに抗議しておりました。
まずはスラっとした白くて柔らかい ももに手を這わせながら採寸してい ます。
太ももに付け根をしっかり抑えなが メジャーで測っていると「そんなに えなくても.」と困惑しております
しかし正確に測りたい私は彼女の脚 撫でまわしながらしっかり採寸させ もらいました。
さらに細い腰に手を回してウエスト 採寸します。
良い匂いのする文学美少女に興奮し しまい思わず強く抱きしめて首筋に を埋めてしまいました。
さらにお尻にも手を回してゆっくり 揉み込んでいきます。
「えぇ.あのぉ.」と何か言いたげな様 子でしたがお構いなしに揉みまくっ あげました。
その後は後ろに回ってバストを測り す。
水着の上からメジャーの場所を確か るようにしながらかわいいおっぱい 撫でさすると、俯きながらグッと我 慢しているような顔をしております
あまりにかわいいので採寸しながら 着をずらすと小粒なピンク色の乳首 丸見えになってしまいました!
「いや.えぇ.」と完全に戸惑いながら も強くは抵抗できない感じがたまり せん。
ピンク色の乳首に顔を埋めてむしゃ りつくと、手をギュっと握りしめな ら必死に我慢しているようです。
こういうことをしたことがあるのか いてみると、「いや.ないです.」と 体を硬直させてしまっていました。
初めての愛撫してしまった事実に興 して乱暴にキスをして彼女口内に無 矢理舌をねじ込んでしまいました!
さらに水着の上からクリトリスを擦 ながら同時に乳首を舐めてあげると 我慢しきれなかったのかいやらしい 喘ぎ声を漏らし始めています。
最高に愛おしくなってしまいたっぷ いたずらしちゃいました。
バスト・ウエスト・ヒップと測りな ら全部触ります。
性格の良すぎるモデル系美少女を触 機会がなかなかありませんので触り くりました(笑)
何にも言わずにグッと我慢しながら 乳首をコリコリにしてしまっている うでした。
生活費の足しに少しでもなれば・・ との決断で、こんなしがないコスプ カフェ店長の唯一の楽しみを販売さ せていただきます。
再生時間 35分58秒
解像度 1920x1080
形式mp4
※この作品に関わる全ての登場人物 年齢は18歳以上です。
※モデルの同意の上、撮影しており す。
※実在する店または店員とは無関係 す。
※第三者への送信・転載・転売・二 使用等厳禁です。
TakeFile:
https://takefile.link/jh4y8z1smw0y/coskmb_p.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote