View Single Post
Old 05-26-2021, 03:44 PM   #1517
tanphong

tanphong is on a distinguished road
Default 逆さ撮り・撮影の瞬間13(美形な新卒ol さんのパンティーチェック!クロッ?? ?までモロ見えアングルで生脚&エッ? ??なレース付黒p拝見!

緊張感あふれる逆さ撮りの瞬間を動 でお楽しみください!
今回は「がっつりパンツが見たい! という方に是非オススメの作品です
20代前半ながら大人っぽい美形な横顔 が印象的な新卒OLさん、リクスー系の 黒スーツがまだ初々しい女の子、本 ノーモザイクでお顔も確認してくだ い!
いつも恒例ながら変態撮影者にスカ ト内の身だしなみチェックをされて まいました、いや彼女からお願いさ れたそうです(笑)
早速撮影を実施、モニターチェック たところ出勤途中の朝のせいか生脚 す、これは嬉しい誤算(笑)
細身の美脚にO脚気味なためクロッチ 分がモロ見え、彼女の恥ずかしいア ソコの線も見えちゃいます(笑)
パンティーもレース付で前部分には 柄のついた、適度に使い込まれた質 がマニアにはたまりません(笑)
クロッチまで丸見えなので、この薄 布を挟んだすぐそこに彼女の最も恥 かしい部分が隠されてると思うとた まりません、しかも美人なので(笑)
真剣な顔で研修を受ける新入社員の カート内に、こんなエッチで大人な ンティーが隠されてるとは先輩社員 も知らないでしょう(笑)
恐らくこの後会社に出勤してパンス を履くのでしょうが、次回はぜひス 脚での撮影もしてあげたいところで す(笑)
再生時間 1分30秒
リクスー新卒OLファンのみなさん、下 記作品もご覧ください。
逆さ撮り・撮影の瞬間7(20代前半・メ ネが似合う新卒OLさんのパンティー ェック!ナチュスト&薄ピンクP2連 !)
※撮影した中身の静止画を動画中織 まぜ、その静止画も別にセットにし MP4動画とjpg画像のZIPファイルです
※本作はより臨場感を感じて頂くた 音声ありです。音量にご注意くださ 。
※下記「会員詳細ページ&商品一覧 よりお好きな商品をお選びください
★本作はモデルと合意の上で撮影し おり、18歳以上であることを身分証 より確認しております。
★本作は盗撮しているかのような状 を再現したシチュエーション動画で り、実際の法令に違反するような行 為はございません。
★本作の商品名、紹介内容はフィク ョンです。
★転載・転売等は固くお断りします
TakeFile:
https://takefile.link/7ojuvqklpw79/ti013.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote