View Single Post
Old 05-26-2021, 03:34 PM   #1516
tanphong

tanphong is on a distinguished road
Default 逆さ撮り・撮影の瞬間118(40代前半の?? ?脚熟女olさんに2日連続で撮影依頼!? ??ンスト越しに大人なベージュ系パン ティー激写!)

本作は予告なしに早期販売終了する 能性がございます、ご了承ください
緊張感あふれる逆さ撮りの瞬間を動 でお楽しみください!
今回は同じ熟女OLさん、2日連続で逆 撮りのモデルに協力してもらったそ です(笑)
40代前半の後姿が魅力的なOLさん、な なかの美脚です(笑)
1日目は眼鏡で知的な雰囲気、程よい の開きで撮影に協力的でしたので遠 慮なく3連写でお願いしたそうです(笑 )
この日のスカート内はパンスト越し 白ベージュ系のパンティーを着用で た!
2日目は眼鏡はなし、前日と同じスカ トですがスカート内はどうでしょう (笑)
この日の秘密のスカート内はオレン ベージュ系のパンティーを着用でし !
両日とも熟女らしい派手すぎないベ ジュ系のパンティーが大人の雰囲気 醸し出しています(笑)
仕事帰りのお疲れのところ2日連続で 影に協力ありがとうございました( )
再生時間 1分54秒1分48秒
※撮影した中身の静止画を動画中織 まぜ、その静止画も別にセットにし MP4動画とjpg画像のZIPファイルです
※本作はより臨場感を感じて頂くた 音声ありです。音量にご注意くださ 。
※下記「会員詳細ページ&商品一覧 よりお好きな商品をお選びください
★本作はモデルと合意の上で撮影し おり、18歳以上であることを身分証 より確認しております。
★本作は盗撮しているかのような状 を再現したシチュエーション動画で り、実際の法令に違反するような行 為はございません。
★本作の商品名、紹介内容はフィク ョンです。
★転載・転売等は固くお断りします
TakeFile:
https://takefile.link/o32lo2pcmeg3/k...90118.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote