View Single Post
Old 05-26-2021, 02:29 PM   #1510
tanphong

tanphong is on a distinguished road
Default 逆さ撮り・撮影の現場369(s○e48松○珠 ○奈似の美人就活リクスーjd!なんと tバック着用!)

緊張感あふれる逆さの瞬間を動画で 楽しみください!
今回は撮影者もビックリ仰天の就活JD さんのスカート内を紹介します!
本編ノーモザイク、中身も高画質で 覧いただけます!
まずお顔はSK○48の松○珠理○似のス ンダー美人です、とにかく美人!
始めは脚をよじったり撮影に協力し もらえる雰囲気ではなかったのです 、後半では撮りやすいよう開脚して くれたので2連写させてもらいました
そしてモニター確認をしたところ衝 の展開!
なんとこれから面接に向かうという にTバックをはいてます!
非常にけしかりません、もし面接時 Tバック着用など判明したら私が面接 官なら即採用です、1次面接で採用で (笑)
恐らく就活の後は彼氏と合流してエ チな事をするつもりなのでしょう(笑 )
撮影者もぜひ汗ばんだ美人就活生を かせてもらいたいと思ったそうです それは無理なので、いやらしいTバ クをオカズにして我慢したそうです( 笑)
最近の就活生は何を考えてるんでし う、良い時代になったものです(笑)
身だしなみにうるさい変態撮影者の 活JDさん下着チェックは今後も続き す(笑)
再生時間 1分55秒
就活JDマニアならこちらもどうぞ!
逆さ撮り・撮影の現場347(可愛いリク ーJDさんのピンクレース付パンティ が食い込んでます!)
※撮影した中身の静止画も動画中織 まぜ、その静止画も別にセットにし MP4動画とjpg画像のZIPファイルです
※本作はより臨場感を感じて頂くた 音声ありです。音量にご注意くださ 。
※下記「会員詳細ページ&商品一覧 よりお好きな商品をお選びください
1★本作はモデルと合意の上で撮影し おり、18歳以上であることを身分証 より確認しております。
★本作は盗撮しているかのような状 を再現した動画であり、実際の法令 違反するような行為はございません 。
★転載・転売等は固くお断りします
TakeFile:
https://takefile.link/unftdk5siu8k/1369.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote