View Single Post
Old 05-25-2021, 08:53 PM   #1411
tanphong

tanphong is on a distinguished road
Default 逆さの現場撮り(制服・特別版6)

ご希望の方はお早めにご覧ください
※諸般の事情により予告なしに販売 了する可能性があります、ご希望の は早めにご覧ください。
緊張感あふれる現場撮りを動画でお しみください!
<1人目>
今回のモデルは皆さん大好きな制服 デル、可愛らしいお顔もオススメで !
まだこれからの成長が見込まれる体 もマニア心を刺激する、そんな彼女 特別に撮影モデルになってもらいま した!
健康的で部活を頑張ってそうな彼女 えっ!?こんな子が?」という彼女 スカート内をこっそり見る背徳感が たまりません。
そんな彼女のスカート内には純白& 繍の予想外の大人なパンティーを着 でした!
バスケ部の彼氏とかいそうです、意 とチョメチョメしてそうな大人なパ ティーを確認してあげてください( )
<2人目>
制服姿が初々しい女の子にモデルデ ューをしてもらいました!
まだ人を疑うことの知らない純真な 女、背後に粘着する変態撮影者に警 することもなく撮影に応じてくれま した(笑)
そんな彼女は可愛らしいプリント柄 生パンティーを見せてくれました!
クロッチに染み出るエキスが付くの 防止する為か、さり気なくシートが ミってます(笑)
再生時間 1分58秒&1分55秒
※撮影した中身の静止画を動画中織 まぜ、その静止画も別にセットにし MP4動画とjpg画像のZIPファイルです
※本作はより臨場感を感じて頂くた 音声ありです。音量にご注意くださ 。
★本作はモデルと合意の上で撮影し おり、18歳以上であることを確認し おります。
★本作は盗撮しているかのような状 を再現したシチュエーション動画で り、実際の法令に違反するような行 為はございません。
★本作は下着風のコスチュームを着 したイメージです。
★本作の商品名、紹介内容はフィク ョンです。
★転載・転売等は固くお断りします
TakeFile:
https://takefile.link/yqicrg8gkzoo/sp6.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote