View Single Post
Old 05-21-2021, 10:27 AM   #794
tanphong

tanphong is on a distinguished road
Default 素材の良さとエロさが光る地味カワ?? ?眼鏡っ子:ムニュグニュ尻にクッキ? ??浮かぶパンティーライン

今回のターゲットは思いっきり私好 の地味カワな眼鏡っ子です。
如何にもなウブで若い、経験が浅そ な娘です。
突如目の前に現れたエロい下半身。
一見スレンダーながらも十分にムチ を感じさせる肉付き。
そこにクッキリ鮮明に浮かび上がる 晴らしいパンティーライン!
フルバックのパンティー着用でクロ チの位置と幅も文句なし!
その素材の良さとエロさ、余りにも らない光景に問答無用でターゲット 定。即背後にビタ付けキープ。
しかし少しでも距離を置くと間に割 込まれる状況で撮影は結構苦労しま た。
階段の直前で割り込まれそうになり りましたが素晴らしい絶景を拝ませ 頂きました。
目の前の至近距離から見上げたパン ィーラインはクロッチまでクッキリ 明で勃起不可避でした。
クロッチの位置が良かったので歩行 ーンでもシッカリ確認出来ます。
ピッタリフィットした白のレギンス 柔らかそうな尻肉に食い込む足ぐり イン、そこからムニュグニュ歪んで はみ出す尻肉、卑猥に浮かび上がる ロッチ・・・欲望と肉棒に強烈に訴 かけてくる官能直撃のコントラスト 。
カメラのレンズを向けつつ「その部 」に目が釘付けにならざるを得ない らない眺めでした。
当然ながらどこまでも追跡するつも だったのですが、一瞬目を離した隙 見失ってしまうという痛恨のミスを 犯してしまいました。
今までこのパターンで何度も悔しい いをしたのに、懲りずにまたやらか てしまいました。
そんなわけで内容は歩行と階段見上 のみになってしまいましたが、素材 良さが光る地味カワな娘は本当に興 奮します。
以前にも書きましたが、こういう娘 そSEXでの反応、喘ぎ声、喘ぎ顔 堪らないのです。
クロッチに染込んだ汚れと淫臭もさ かし格別のものでしょう。
最後はその堪らない淫臭を嗅ぎなが 中出し・・・妄想¥交とはいえ味わ た天国も格別でした。
趣味が合う方はどうぞご覧になって て下さい。
※※※ 動画では連れの人物にモザ クはありません。(スレンダーな女 です)※※※
※再生時間:4分23秒
※音声:あり(一部カットあり・所 ノイズあり)
※形式:H.264 mp4
※画面サイズ:1920x1080
※ビットレート:20.0Mbps/s~27.2Mbps/s
※フレームレート:60fps
TakeFile:
https://takefile.link/w75kdgenykem/tgt_037.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote