View Single Post
Old 05-16-2021, 09:44 PM   #151
tanphong

tanphong is on a distinguished road
Default 【ミニスカで脚上げてまんすじが丸?? ?えちゃってます。】150センチ級の超? ??ニ口リkちゃんは白花柄パンティ! !

いつもお世話になってます!!とし 先輩です!!
今作は前回出品した大反響を呼んだ さな口リ系のかわいこちゃんの続編 なります!
ショッピングモールの中でかわいく 小さな子を発見。
顔はコッテコテな口リ系統。たまら い顔してるな~~~~
身長も150センチくらいの超ミニマム 、スカートもミニスカの私服K!! !
休みの日にお買い物かな??腰掛け ところで休憩中のところをさりげな 近寄り、股付近を狙い撃ち。
チラチラと白いパンティを確認でき した!!!!!!
そのあと、てちてち歩く姿がかわい ので追跡開始!
アイス屋さんのメニューを見ながら 屈みになったので緊急接近!!
ローアングルでかわいいお尻とパン ィをげっと。。。
ミニスカなので今回は楽勝。すぐさ お尻が見えました!!
ぷりぷりなお尻と生脚の太ももが最 だなぁーー 若いカラダって素晴ら いね。かなりエロいよ。
下着は白のサテン生地でしたね~~ 少し食い込んでてアソコがぷっくり してて良い感じでしたね!!!
それから靴屋さんに移動・・・・・
警戒心薄いので張り付き続行しまし 。座って靴を試着している彼女の近 でタイミングを伺います。
怪しまれないように、彼女の椅子の の前の靴紐コーナーを見ながら狙い すが
太もものむっちり感がたまらなぁぁ ぁいーーーー
膝を閉じていましたが、すぐに解放 。。 ここからが超ロングパンチラ 続の始まり。笑
ここまでミニスカだとさすがに隠し も隠しきれず丸見え状態でした!!!!!!! !!!
パンティのフロントのデザインは黒 お花が施された少し大人系パンティ した~~~!!!
子供っぽい下着と思いましたが、下 センスはませてるKちゃん。笑
こんなかわいい子の下着をまじまじ 存分に見れるの嬉しいな。。。
▽ゾーンからチラチラもあるし、大 に丸見えな開脚パターンもあってか りえっちでしたね!
脚を動かしてもピントもバッチリで を履くときに
まんすじゾーンが見えたりするのが れまたエロかったですねーーー
若い子がちょっぴりセクシーな下着 履いててびっくりでしたよ
是非、口リなKちゃんの白パンティ をお楽しみください。
以上。としp先輩でした!!
データ: 742MB(mp4)
解像度:1920:1080
モデル:1人
動画 3:30秒
本作品に登場する人物は18歳以上であ る事を確認しております。
・本作品は顔、パンツにはモザイク 一切使用しておりません。
・本作品に登場する人物はモデルで り、同意の上で撮影を行っています
・当作品は、日本国内で適用されて る全ての法律に違反する内容は一切 まれておりません。
・画像、動画、音、その他全ての映 の固定物について、第三者に提供、 渡、販売等の行為を行うことは一切 禁止致します。
違反者に対しては即刻法的措置をと ます。
TakeFile:
https://takefile.link/umbe5dcmk584/tosip126.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote