View Single Post
Old 05-16-2021, 03:13 PM   #112
tanphong

tanphong is on a distinguished road
Default 【ガチ素人ちゃん】県立③裏垢j●ち? ??んにdmでリフレ交渉

価格変動有 ご了承およびお察しく さい
Twi〇〇erの裏垢で¥をしているJ●ち んをDMで交渉しまくりました
〇〇県の県立〇〇科のあの学生さん した
髪色が○○県らしいブリーチ毛です
152cmくらい Dカップくらい お尻は90 以上のデカ尻 ちょいギャルメイク
お互いの居住区から離れた駅で待ち わせし事前に下調べした満喫へ
カラオケ・添い寝・ハグ・ひざ枕・ 中踏み・顔面ざぶとん・おしり枕・ 着見せ・〇〇〇見せ 等々
金額を逐一チェックした上で(結構な になりましたが.w)お願いしました
また、スマホ撮りはオプションで了 をもらっているのでスマホでメイン 動画を撮っています(他は盗●カメ す)
なるべく見ている皆様が実際に味わ ているかのような臨場感を体感して らいたかったのですが主観でのアン グルは無理がある個所がございます 、ご了承ください(/_
また、主観アングル故、私の声が一 うざかったので音声をカットしてい 箇所があります
動画はなるべくカットをしないで編 をしていますが当方素人な為あまり もひどいアングル等はカットして繋 いであります
原液ガチ素人Kちゃんのムチムチのお や太ももをたっぷり堪能できると思 います
本人バレ次第削除いたしますのでお めにどうぞ
■動画時間. 41:53 1.50GB 特定回避のため顔にブラー有
■FHD. MP4 1920x1080 音声有(一部修正 ) 高画質で鮮明なカラー映像
・当作品のモデルについては身分証 て18歳以上の年齢確認をしておりま 。
・当作品に登場する人物はモデルで り、同意の上で撮影を行っています
・当作品は説明文を含め、盗撮風の チュエーションを楽しんでいただく の文章です。
・当作品は審査機関を通した作品に ります。
・当サイト利用規約に基づいた内容 す。
・完全オリジナル商品の為、第三者 の送信、販売等の二次使用は一切禁 致します。
・フィクションであり登場人物、撮 場所に関しては一切関係ございませ 。
・本作品は審査機関を通した作品に ります。
・本作品に犯罪行為、及び犯罪行為 関与する事象は一切ございません。
・本作品は国内法、国外法に遵守し 法行為は御座いません。
TakeFile:
https://takefile.link/umwmydilu4f4/m...Pkatu.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote