View Single Post
Old 05-16-2021, 11:12 AM   #88
tanphong

tanphong is on a distinguished road
Default 1週間パンティ日記⑰-①

SNSで繋がった子や大学の女の子に
1週間毎日、シャワーをあびる前、ム ムレパンティを動画で撮って
送ってもらうという援助活動をやっ おります。
17人目、神ロリJDキターーーヽ(゚∀゚ )ノー( ゚∀)ノー(  ゚)ノーヽ(  )ノーヽ (゚  )ーヽ(∀゚ )ノーヽ(゚∀゚)ノーーーッ!!!
ホントにJDか???いや、もっと下か も???と感じるくらいのロリって す!!
あらゆるロリ要素を兼ね備えたスー ーエンジェル、降・臨ッ!!m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m
美しい黒髪ロングヘア、幼すぎる童 、パッチリお目々、華奢な身体のち ぱい、萌声で優しい口調.
完全に犯罪の臭いがプンプンするぜ ーーーーーーッ!!!!!
彼女の性格から、持ってる私服もロ っぽさを感じるものばかり!!
恐らくきっと、いや確実に、おまん んがパイパンなのではッ!?食い込 せた瞬間に.おや、お毛々が見えま んゾ!?
下着は使用感のあるものしかない極 の品々!!
「下着は長く使う派で破けるまで使 」と豪語するのも頷ける、染みや毛 やほつれがよく見ると見えちゃいま す!!
食い込ませたり、引っ張ったり、見 方がエロすぎる.!!
細いおみ足を開いて見せつけるマン ジ.ッ!我慢汁漏れまくるわこんなん !!
全編ブラもパンも見せてくれてます !ノーモザイクでお届けします!!
1日目:藍色のワンピース&黒色の ポーティーブラパン。
ストッキングを脱いで、薄手のパン ィを大胆アピール!ピッタリしてる らおマンスジが見えまくってます! !
2日目:エンジェリックなトレーナ ワンピース&赤色の雪の結晶の刺繍 入ったブラパン。
ゆるふわな私服がきゃわたん。赤色 下着でも幼さを感じるようなデザイ がグッド。
3日目:ニーハイxミニスカxフリルシ ャツ&黒色の花柄レースのブラパン
毛玉とかが目立って使用感ありあり ぐうシコP。デザインが私服と合って て清楚感がえげつない!!
4日目:ゆるゆるなシャツxジャージ 薄紫色の花柄ブラパン。
下着の素材感を伝えようとしてくれ るの助かる。おっぱいが小さくてブ が浮いてるのが最高にロリってる!
5日目:うさぎさんパーカーセット ップ&白色の花柄ブラパン
「純粋な感じがしてお気に入り」と う割に、イケナイ部分にえちえちな みがばっちり見えちゃってます!
6日目:緑色のワンピース&薄い黄 のモコモコなブラパン。
冬らしくて幼さを感じる下着。トイ で撮ってくれるところや、お尻のと ろのほつれがポイントです!!
7日目:桜色のワンピース&黄緑色 レースのブラパン。
縦線プリーツのおしゃれな下着!春 訪れを思わせるパステルカラーなコ ディネート!もうロリの頂点だ.!
----------
最終日には一番お気に入りのPを穿い オナもお願いしています。
尺の都合上、最終日のオナは分割し 後日販売させて頂きますのでそちら よろしくお願いします。
ワンピースを脱いで、萌声で喘いで のはヤバすぎです!
----------
動画時間   : 44分
ファイルサイズ: 1.8GB
画面サイズ  : 1280x720
拡張子    : mp4
登場人物は18歳以上である事を確認し ております。
利用規約、日本国内の法律に違反す 内容は一切含まれておりません。
転載、転売、複製、譲渡、二次利用 公開等の一切の行為を禁じます。
TakeFile:
https://takefile.link/emlomzq4qihv/1...17_1g.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote